SSブログ

赤い彗星 [日記]

劇場版ダブルオー、オイラはダメだ。あれはガンダムじゃねぇ。

こんな時期に台風とは。
そんな雨の中、今日から劇場先行上映開始の「ガンダムUC episode2 赤い彗星」を観に行ってきました。

今回は第一話とは違い、小説3巻の1冊を映像化しているので、話の省略感は少ないです。
戦闘シーンは冒頭のシナンジュがメイン。映像的にはちょっと寂しいかな。

フルフロンタル、アンジェロ、リディと言った今後重要になって来るキャラクタがメインに描かれてる感じ。
小説を読んでいても、今後の映像に期待できますね。

で、今回は新宿の舞台挨拶チケット取れ無かったので、近場のさいたまMOVIXへ。
先行ブルーレイ以外にパールクリアのHGUCユニコーンの限定販売もあり、朝から大混雑。
#GANTZの前売りもを求める人も多かった。

もうグダグダな運営に、疲れも増しました。
各会場予想以上の混雑に、かなりダメダメだったみたい。

で、とりあえず先行ブルーレイをGET。
IMG_0017.jpg

プラモは塗装しちゃうのでイラナイです。(^^;;

なんか新宿以外の劇場はプラモの数が少なかったようで。
こう言う特別な上映なんだから、観に来た人が安心して買える数用意するべきなんじゃないかなぁ。
ファンあってのモノだと思うし、もうちっと考えてほしいもんです。

コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。