SSブログ

ガンダムUC前夜祭 [日記]

ついにガンダムUC ep4【重力の井戸の底で】の劇場公開と配信始まりました!
毎回、初日に劇場まで足運んで観に行っていますが、今回は11/12の午前0時スタートのガンダムUC前夜祭に参加してきました。

11434463_1405251311_35large.jpg

ep4のネタバレもあるので、イヤな人はここから先は見ないでね。

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

そろそろ復活しようかな [日記]

一年近く放置していたこのブログ、そろそろ再開しようかと思います。

模型メインになるかと思いますが、今度の週末にでもちょっと作りためた物なんかをアップしようかなと。
とりあえず宣言しておかないと、また気が変わりそうなので・・・。
コメント(2) 

赤い彗星 [日記]

劇場版ダブルオー、オイラはダメだ。あれはガンダムじゃねぇ。

こんな時期に台風とは。
そんな雨の中、今日から劇場先行上映開始の「ガンダムUC episode2 赤い彗星」を観に行ってきました。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ユニコーンの日 [日記]

今年2回目の更新・・・さぼり過ぎだろ。
予定では、今頃PGダブルオー完成してるハズなんだけど、現状は下半身のみ。
ちまちまと進めてはいるんだけど、今年に入って仕事も忙しくなかかなか進まないねぇ。

で、今日2月20日は機動戦士ガンダムUCのプレミアビュー&配信開始。
と言う事で、早速観に行ってきました。v(^^)

続きを読む


コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

絶賛放置中 [日記]

あぁ春ですねぇ。ちゅうか初夏っぽいけど。

はい、放置するにもホドがあるだろ!ってくらいの放置っぷりですが、まぁソコソコ生きております。
プラモ作りは前回のシナンジュが、あまりにもパワーかかりすぎたので、その反動か全く手を動かす気にならなかったりで。

なんかウダウダしてるうちにゴールデンウイークも近づいて・・・(汗)
とりあえずGWの空いた時間に何か作ろうかとも思ってますがいかに?

MGザク系を何か作ろっかなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。