SSブログ

絶賛放置中 [日記]

あぁ春ですねぇ。ちゅうか初夏っぽいけど。

はい、放置するにもホドがあるだろ!ってくらいの放置っぷりですが、まぁソコソコ生きております。
プラモ作りは前回のシナンジュが、あまりにもパワーかかりすぎたので、その反動か全く手を動かす気にならなかったりで。

なんかウダウダしてるうちにゴールデンウイークも近づいて・・・(汗)
とりあえずGWの空いた時間に何か作ろうかとも思ってますがいかに?

MGザク系を何か作ろっかなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyao

そんなくろねこさんに、MGグフVer2を!(笑)(^^)
私はどうも触手が動かないんですが…(爆)。(^^ゞ
by kyao (2009-04-15 20:04) 

くろねこ

kyaoさん
グフVer.2、古いグフのプロポーションがイマイチだったので、期待はしてるんですけどね。
それにザクの後継機と言う事で、フレームの一部が同じと言うのもコダワリがありますし。

でも、あまりVer.2出されると押し入れの肥やしが増えるばかりで・・・(汗)
by くろねこ (2009-04-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。