SSブログ

PGダブルオーライザー作製 Part3 [モケー]

あぁ、日本代表惜しかったなぁ。
オランダ相手に善戦したので、次のデンマーク戦勝って決勝ラウンド進出決めましょ。

しかし、フランス、日韓、ドイツとスタジアムで観てきた身としては、南アフリカ行きたかったなぁ。

さてさて、いつまで作ってるのかPGダブルオー。
このところあまり作業してなかったので、ほとんど進んでません。

なんとか本体は終了。

F1000089.jpg

オーライザーは見なかったコトに・・・したいけど、邪魔なのでこっちも武装類と一緒にボチポチと進めてます。

肩のGNドライブ、回転発光ギミックは良く出来てるね。でも分解しないと塗装デキマセン。
なのでGNドライブの塗装はパスしました。
後でスミ入れくらいはするか?

現状、積みキット増やしたくないので、これ完成するまでキット購入はガマンです。
8月にはMGジ・オも出るので、それまでには完成させねば。

F1000090.jpg
現在品薄らしいiPad、オイラは予約していたので発売日にGET済み。
まぁ世間で言われてるほど「夢のデバイス」とは思えないけど、やっぱり便利だね。

オイラのはWiFi32GBモデル。
3Gついてないけど、Pocket WiFiあるので、外でもネット出来てイイですよ。

iPhone4も発表されて、ちょっと欲しいけど、こっちはガマンで秋頃出る新型iPod touchに期待だね。
タグ:ガンプラ
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

kyao

おお。なんか、PGダブルオー、やたら大きく見えますねえ(笑)。(^^)
それにしてもMG TheO、どうして1万円以上するんだか…主婦を泣かせてどうするっつーの(事実上、号泣に近い)。(;_;)

by kyao (2010-06-22 11:54) 

AURA

あ、やっぱりiPad買ってましたね! いいなぁ~
ちなみにイマイチPocket WiFiの仕組みがわからない私・・・
by AURA (2010-06-22 23:09) 

くろねこ

kyaoさん
1/60スケール、さすがに存在感アリです。
これでまだ背中にオーライザー付きますので、かなり上半身ヘビーです。

ジオ、高いですよね。何か量販店で30%引きで売られるのを見越した値段と言うか。

> どうして1万円以上するんだか…
宝クジ当たったらプレゼントします。(^^)
by くろねこ (2010-06-22 23:36) 

くろねこ

AURAさん
iPadイイよ。(^^)
このコメントもiPadから書いてるよ。

>Pocket WiFi...
電話なしの携帯みたいなもんかな?
これがあれば、PSPもDSもノートパソコンも外でネット出来て便利だよ。
by くろねこ (2010-06-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。