SSブログ

あぁ買っちゃった [モケー]

いったい、いつ作るのやら・・・。

IMG_2754.jpg

パーフェクトグレード最新作のダブルオーライザー買っちゃったよ。
ってか、しっかり予約してたんだけどね。

タムタムで予約特価¥15980ナリ〜。
ビク30%オフ+10%ポイントよりも安かったので。

初回限定の台座は別箱。
いや〜コレ、箱デカ過ぎ。
通常PG二箱分に外箱付き。あ、PGのGP-01と同じか。

年末年始のお休みで一気に作っちゃおうかな。


7号機終わってからは、ちょこちょことHGUCのユニコーンも進めてます。
あとちょっと前に買ったクレオスの色ノ源のテスト塗装してみた。
IMG_2757.jpg

下地は白いプラのまま。
かなり発色イイです。
白の成分入ってないので、隠蔽力低いので扱いはちょと難しいけど、色々な使い道ありそうな感じ。
メタリックやクリアーとの混合も実験してみる予定。

年末に向けて、模型モノで欲しいものが多々あるので財布がヤバいだす。
コメント(5) 

コメント 5

kyao

おお、来ましたねー(笑)。案の定、すごく大きい(笑)。買わなくて良かった。置くとこ、ないもん(爆)。(^^;
しかし、台座が別箱?初回限定ならやむを得ずかな。(^^)
GNドライブの点灯デモとか見ると、「おお、カッコいい」とか思ってしまうのだけど、00ライザーは個人的にあんまり好きなモデルでないので。逆にエクシアだったら買ってしまったかも(ヲイヲイ)。(^^ゞ
私も年末までに、せめて「セラヴィGNHW/B+セラフィム」くらいは作ってしまおうと思ってますが…さて(ザブングル予告の銀河万丈さん風に)。(^^;
by kyao (2009-11-29 09:08) 

くろねこ

kyaoさん

>置くとこ、ないもん
え〜と、デンドロが鎮座しているkyaoさんのお言葉とは思えないです。(^^)

オイラもダブルオーライザーよりもダブルオー単体の方が好みだったりもします。
エクシアもMG出てなかったらPG化もあったかもですね。

>セラヴィGNHW/B+セラフィム
セラフィム2個買いで、セラヴィのヒザキャノン改造でビームサーベル阿修羅モード再現しなきゃね。v(^^)
by くろねこ (2009-11-29 18:10) 

kyao

連続レス、失礼します。m(__)m

>デンドロビウム
あ、やっぱり、そこ、来ます?(笑)(^^ゞ
いや、くろねこさんのことだから、きっと、そこに突っ込んでくるだろうとは思ってましたが(笑)。(^^ゞ
さすがにパッケージはデンドロビウムほどの大きさはないと思うんですが、如何です? たしか、くろねこさんのところにも、組み立てていないデンドロビウムがあったと記憶してますが?(必殺技返し。うひ)。(^^)

>セラフィム2個買い
それは最初に考えたんですが(笑)、あまりに無駄っぽいのでやめました(笑)。手首のところだけ別パーツで造っちゃえばいいやと。で、それ以後、何もしてないんですが(爆)。(^^ゞ
っていうか、最近、セラフィムって品薄でなかなか手に入らないんですよ。今のうち、ガメておこうかなあ(バンダイだってバカじゃないんだから、そのうち再生産するっての)。(^^ゞ
by kyao (2009-11-30 14:48) 

くろねこ

kyaoさん
デンドロの完成品が飾ってあるおうちは、そうは無いと思いますよ〜。(^^)

箱の大きさは比べてないですが、たぶんデンドロと一緒だと思います。
このへんはバンダイ規格サイズっぽいので。

セラヴィの膝キャノン改造のために部品注文すると、量販店でセラフィム1機買うのと同じくらいになっちゃうんですよね。

最近のバンダイは、ユニコーンのデストロイとユニコーン買わないと武器そろわなかったり、HGUCのHi-νみたいにファンネル可動にはキット3個必要だったりと、微妙な物が多いのが気にかかりますヨ。
まぁ、バンダイ商売なんですけどね。(^^;;
by くろねこ (2009-12-01 09:34) 

くろねこ

あ、セラフィムは11月に再出荷されてるので、いまなら店頭にいっぱいあるはず〜。
by くろねこ (2009-12-01 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。