SSブログ

1/200 RX-78-2ガンダム【カップヌードル】 [モケー]

また、忙しくて模型作る気力が保たない。(>_<)

ちょっと前に発売された、ガンプラ付きカップヌードルのガンダムを完全塗装でつくみた。
IMG_3074.jpg

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第51回 ホビーショー [モケー]

なんか残暑が戻って来た感じで、蒸し暑い〜。

昨日の雨も上がり、かなり蒸し蒸しでしたが、幕張メッセで開催中の「第51回 全日本模型ホビーショー」に行ってきました。
とりあえず気になった所をぽちぽちと。

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【MG ガンダムVer2.0】作製中 おまけもあるよ [モケー]

なんか、すっかり秋な感じ。もう10月も中旬だもんね。

The-Oとか作りかけのもあるんだけど、ちょっとガンダム作りたくなったので、MGガンダムVer2.0に手をつけてみる。

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

そろそろ復活しようかな [日記]

一年近く放置していたこのブログ、そろそろ再開しようかと思います。

模型メインになるかと思いますが、今度の週末にでもちょっと作りためた物なんかをアップしようかなと。
とりあえず宣言しておかないと、また気が変わりそうなので・・・。
コメント(2) 

赤い彗星 [日記]

劇場版ダブルオー、オイラはダメだ。あれはガンダムじゃねぇ。

こんな時期に台風とは。
そんな雨の中、今日から劇場先行上映開始の「ガンダムUC episode2 赤い彗星」を観に行ってきました。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。