SSブログ
前の5件 | -

HGUC ジュアッグ完成 [モケー]

祝!ファントムグレー、リニューアル新発売!!
ガンプラ作ってると、この色重宝するんだよね。
旧ガンダムカラー絶版で、手持ちのストック切れたらどうしようと思ってたんだけど、これで助かった。
ついでにグレー24もリニューアルしてくれないかなぁ〜クレオスさん。

と言う事で、UC ep4登場でまさかのHGUC化を果たしたジュアッグ、やっと完成しました。

IMG_3242.jpg

モノアイをHアイズとかで作りなおした程度で、ほぼストレート組。
塗装はメタリックをさし色に使ってアクセントに。

最近プラモの写真撮ってないので、たまには撮らないとなぁ。


さてさて、ガイアノーツの新色、ローズブライトレッドとローズディープレッド購入。
IMG_3248.jpg

これ使って、MGマラサイ塗りたい。
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【HGUC ジュアッグ】いい時代だね [モケー]

ユニコーンep4に、まさかの登場で驚かされたジュアッグですが、ついにHGUCで発売ですねぇ。

IMG_3227.jpg

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

噂の極薄刃ニッパー [モケー]

今年は、あまりキットは買わないと心に誓いつつ、良さげな工具を見つけたりなんかしてます。

最近、よく切れると噂のグッドスマイルカンパニーの極薄刃ニッパー、ヨドバシcomで売っていたので購入してみました。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【MG ガンダムVer2.0】制作中〜その2〜 [モケー]

西暦やめて宇宙世紀にしませんか、そろそろ。

ちまたはお正月ムードいっぱいですが、喪中のオイラは何にもお正月らしいことしてないので、なんとなく世間から置いてけぼり食った感たっぷりです。

夕方つけたTVからは、劇場版ガンダムのI、IIの一気放映。
それをチラ見しながら、放置中だったMGガンダムVer2.0を作ってみる。

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ガンダムUC前夜祭 [日記]

ついにガンダムUC ep4【重力の井戸の底で】の劇場公開と配信始まりました!
毎回、初日に劇場まで足運んで観に行っていますが、今回は11/12の午前0時スタートのガンダムUC前夜祭に参加してきました。

11434463_1405251311_35large.jpg

ep4のネタバレもあるので、イヤな人はここから先は見ないでね。

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:アニメ
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。