SSブログ

HGUC ジュアッグ完成 [モケー]

祝!ファントムグレー、リニューアル新発売!!
ガンプラ作ってると、この色重宝するんだよね。
旧ガンダムカラー絶版で、手持ちのストック切れたらどうしようと思ってたんだけど、これで助かった。
ついでにグレー24もリニューアルしてくれないかなぁ〜クレオスさん。

と言う事で、UC ep4登場でまさかのHGUC化を果たしたジュアッグ、やっと完成しました。

IMG_3242.jpg

モノアイをHアイズとかで作りなおした程度で、ほぼストレート組。
塗装はメタリックをさし色に使ってアクセントに。

最近プラモの写真撮ってないので、たまには撮らないとなぁ。


さてさて、ガイアノーツの新色、ローズブライトレッドとローズディープレッド購入。
IMG_3248.jpg

これ使って、MGマラサイ塗りたい。
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

kyao

うーん、さすがです。めっちゃ綺麗な仕上がり。FSのジュアッグを見てガッカリしてしまった私にしてみれば、この仕上がりはほとんど奇跡です(笑)。(^ ^)

by kyao (2012-07-02 03:33) 

くろねこ

kyaoさん
HGUCのジュアッグ、出来がイイので、キッチリ作るだけでカッコ良くなりますよ。
ゾックとかアクアジムなんかもHGUC化希望ですが、まずはザクマリーナとベースジャバですね。
by くろねこ (2012-07-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【HGUC ジュアッグ】いい時代だね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。